31

日曜日です・・☆

こんにちは♪ 10月も今日で終わりの日曜日、 曇りです・・・ 今年も残すところあと2ヶ月です!! 何かあっと言う間に1年が経ちますね~ 年末にかけて、クリスマスが待っていますが イベントも企画していくので お楽しみに☆ 今日も天気はあいにくですが 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ では今日も良い一日を・・

30

過ぎ去りました・・☆

こんにちは!! 台風も上手に岡山を反れてくれました♪ 関東辺りは大丈夫でしょうか・・ 牛窓は台風の影響でしょうか、 天気は悪いです 気温も肌寒いですね。 台風が過ぎると気温もまた下がるみたいです 風邪を引かないよう、お気をつけ下さい!! では今日も良い一日を・・☆

28

今頃・・・

こんにちは♪ 毎朝寒くて、ついにコタツを 出してしまいました・・ すでにコタツから出れない毎日です この先、真冬を越せるでしょうか・・ ところで、今頃【台風】が接近してますが 何で今頃!?という感じです。。 しかも週末に!?と言う感じです。。 これも異常気象でしょうか、 この時期に台風なんか来てなかったような。。 ここ最近では台風も岡山県を上手に 反れてくれていたので・・ 週末 […]

24

こんにちは・・☆

10月24日(日) 本日、雨です せっかくの日曜日に雨とは。。 なんとも残念です 秋雨前線のせいでしょうか 明日も天気は良くないみたいです・・ 今日は牛窓の秋祭りだったのですが 雨だったので御神輿が出たのか気になります この季節、天気が良い日には 海がとっても綺麗に見えます☆ 是非ご来店下さい♪ 近々、新メニューも 登場致しますのでお楽しみに・・

23

ご無沙汰しています・・

当分の間、ブログを放置しすぎていまして 大変申し訳ありません!!! もう10月に入り、食欲の秋といった感じで 食べ物も美味しい季節になって参りました 最近のforza cafeのランチは トマトソースを使ったロールキャベツや きのこを沢山使ったパスタなど 秋の食材を使ったランチになっています★ 気温もぐっと下がってきて風邪も引きやすい 時期になってきましたが、 美味しいものを沢 […]