29

今年最後・・

  おはようございます♪ 12月29日(木) 今年最後の営業日です! なんだかあっという間に 1年がたってしまいましたが・・・ 2011年も forza cafeを 御愛顧頂き、 大変有難う御座いました。 2012年も スタッフ一同 頑張って参りますので よろしくお願い致します。 では皆様 本日も良い一日を・・

25

Happy Merry Christmas!!

12月25日(日) Happy  Merry  Christmas!! 昨日夜から 全国的に大寒波のようで・・ とても寒いです; ホワイトクリスマスになるのでしょうか。。 皆様のところには サンタクロース、 やってきましたか?? 私のトコには まだです(笑 クリスマスが終われば お正月まで猛ダッシュです! やり残した事がないように 頑張ります! forza& […]

21

good morning!!

  12月21日(水) 今年も残すところ、、、 10日を切りました!! 師走 皆様、家の大掃除や 御節の準備は 万端でしょうか??? その前に 世間は クリスマスですが・・・ 年末年始の営業 お間違いのないように 再度お知らせ致します♪ 年末は 29日(金)まで営業致します。 年始は 4日(水)から 営業致します。 お間違いの無い様お願い致します♪

17

お正月休みのお知らせ♪

  12月17日(土) 毎日寒い日が続きますが・・ 皆様風邪引いてませんか?? 私は毎朝ビタミンドリンク飲んでるので 元気ですw ■お正月休みのお知らせ■ 12月30日(金)~1月3日(火)まで お休みさせて頂きます。 忙しい師走の時期ですが 皆様、残りわずか 頑張りましょう!!! forza cafeも元気に営業しています♪ 本日も 良い一日を・・♪

08

雨です(;-;)

  おはよう御座います♪ 12月8日(木) 本日雨です・・ と、言うことは・・ ランチ¥200-OFFです! お得ですよ♪ 12月24日・25日は forza cafe クリスマスディナー 実施致します☆ 予約承っておりますので お電話、メール お早めに!! では皆様本日も良い一日を・・

04

good morning!!

  おはようございます! 12月4日(日) 昨日までは天気が微妙でしたが 今日は快晴♪ 風邪は冷たいけど 太陽の光が気持ちいいです^^ 雨が降った次の日は 海がとても綺麗に見えます♪ では皆様本日も良い一日を・・♪