29

夜遅くの投稿しつれいします!

こんばんは! 報告遅れてしまいましたが 今日からランチパスポートに 掲載されているランチパスポート 限定ランチがスタートしました。 初日にもかかわらず 多くの方にご来店していただき ありがとうございました! 混みあっている時間などには お待たせしてしまうことなどが あるかもしれませんがご理解 頂けるとありがたいです。 土曜、日曜などは使用できなく なっていますのでお間違えの な […]

18

今日から3連休!!

今日から世間は3連休ですね! もちろん当店は 全て営業させて頂きます。 月曜日は本来なら 定休日なのですが祝日 なので営業となります。 月曜日だから休みだろう なんて思わないでください 安心してください 開いてますよ!!! お間違えのないようお願いします!

16

春はすぐそこかな。。

おはようこざいます! 最後の寒波も 通りすぎつつありますね!! 今日も若干の寒さは残ってますが ウグイスの鳴き声も 聞こえて春を感じさせられます! お店では春を先取りして 桜あんのチーズケーキ なるものを作ってみました♪ ほんのり桜の香りがして 見た目もピンクで可愛らしい! 是非召し上がって いただきたいですねー!

11

こんにちは。

皆さんこんにちは! 今日は新作メニューを紹介します。 イチゴのロールケーキです 今はイチゴが美味しい季節です 彩りも綺麗で見た目にも華やかですよね。 季節限定になりますので 是非このチャンスをお見逃しなく!!