***満月ライブ*** 開催します

2月3日の土曜日、多様な民族楽器の演奏者、牛窓在住の”喜楽童Toshi&七海”のお二人によるディナーライブを開催いたします。牛窓の海が一望できるフォルツァカフェでおいしい晩ご飯と満月に輝く海の色、そして、お二人が奏でる素敵な音色をお楽しみください。
開催は、2月3日土曜日
時間は、18時開場・19時開演です
料金は、ディナー付きで3500円。演奏前にお食事をお楽しみください。

”喜楽童Toshi&七海”プロフィール::::::::::
ディジュリドゥ、インディアンフルート、土笛、太鼓など多様な民族楽器の即興演奏とオリジナルソング(すべて日本語)のギター弾き語りで「いのちの大切さ」「自然との共生」をテーマに全国で年間200回の演奏活動をしている。
深い癒しをもたらす音空間は、幅広い年齢層に好評を得ており、小中学校から老人施設、医療福祉施設などでの演奏の依頼も多く、ボランティア活動にも積極的に取り組む。
現在、「聖なる風」(インストゥルメンタル)と「空(くう)」(オリジナル歌集)の二種類のCDをリリース。
喜楽童のホームページ
ディジュリドゥ
オーストラリア先住民アボリジニが太古の昔より聖なる道具として使っている世界最古の木管楽器。シロアリによって空洞化したユーカリでできた自然の産物。音階はないが複雑な音色で、摩訶不思議な世界観、癒しの音といわれている。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL